ito*nurie~イトヌリエの糸暮らし~

刺繍を塗り絵感覚で気軽に簡単に♪
オリジナル作品を楽しんでます♪

お花のがま口ポーチ 完成です♪


お花のがま口ポーチ、完成です♪



この四角いキャンディカラーの口金が、めちゃくちゃ私好み♪

丸い物より安定していて開閉しやすい気がします。



中がカラフルだとテンションが上がるのは私だけでしょうか?(笑)


マチが無いタイプなので、容量は少なめですね。

次はマチ付きのがま口を作ろうと思います(*^▽^*)


サイズ:縦横共に約12センチ(口金含む最大値)


******************************


ミンネのギャラリーをご覧下さった方から、ブローチのオーダーをいただきました♪

ITO-NURIE'S GALLERY https://minne.com/ito-nurie

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)


刺繍を通して新たなご縁が繋がり、とても嬉しく思います(*^▽^*)

ブローチ制作は久しぶりなので楽しみです♪