ito*nurie~イトヌリエの糸暮らし~

刺繍を塗り絵感覚で気軽に簡単に♪
オリジナル作品を楽しんでます♪

プラスチックのがま口(黄緑) お家に帰る足跡


プラスチックがま口、今度はきみどり色です。


お気に入りのメガ盛りにゃんこ柄を内布にします。

刺繍は、足跡ががま口から出てぐるりと回って戻ってくるデザインにしました♪



がま口制作は大好きなのですが、がま口に紙ひもを入れ込む最後の作業が超苦手です。

1時間ぐらいかかることも…。


YouTubeなどで簡単に入れてる方を見ると、『神かよ!』と思います(◎-◎;)

…頑張ります。




昨日完成した黄色プラスチックがま口はお嫁入りすることになりました(*^^*)

同時に、イニシャルハンカチのオーダーまでいただきありがとうございます♪

ハンカチはどんなデザインにしようか…楽しい時間です♡



ミンネよりオーダーいただいたブローチも現在同時制作中♪

こちらは明日完成予です(*^^*)



******************************