ito*nurie~イトヌリエの糸暮らし~

刺繍を塗り絵感覚で気軽に簡単に♪
オリジナル作品を楽しんでます♪

カオスな脳内とノート/解読不可能なメモ


私の刺繍デッサンノート。

ジャンル・大きさ・季節感、何もかも関係なし。恥ずかしいほどカオスです(笑)



脳内のイメージがぼやけていると、描き出すのが大変!

“…あれ?リンゴのうさぎってどんな形だったっけ…” 

このページには、そんな迷いがよく表れています(笑)



外出先でアイディアが浮かんだ時はとりあえずスマホにメモしておくのですが、メモした事をよく忘れてしまうのです。


見覚えのないメモ書きって、あとで見つけた時はかなりホラー。


・ぐねぐねグーの花 ・羽の先に扇


自分で書いたのに…なんのことやら意味不明!((笑))


残念ながら解読出来ずお蔵入りっす。



******************************