ito*nurie~イトヌリエの糸暮らし~

刺繍を塗り絵感覚で気軽に簡単に♪
オリジナル作品を楽しんでます♪

りんご盛りもり♪ナンタケット・バスケット制作/林檎の木


こちらもオーダー品(*^^*)ブローチです。


ナンタケット・バスケットにフルーツ盛りもり!のアイディアをいただきました。

それは絶対に可愛い~♪


ぶどうとりんご、2品作ります。

まずはりんごから。


******************************


りんごと言えば。


春に沢山の花を咲かせて楽しませてくれた庭のりんごの木。

小ぶりですが沢山の実がなりました♪

日々赤く色付き、毎日楽しみにしていたのですが…先日の台風でかなり落ちました(ノД`)



今日も雨。風が吹かないといいのですが…。


でも実は私、生りんごはアレルギーがあるので食べられません。

このりんごは乾燥チップスにして、芝ちゃんのおやつにする予定です。


******************************