ito*nurie~イトヌリエの糸暮らし~

刺繍を塗り絵感覚で気軽に簡単に♪
オリジナル作品を楽しんでます♪

レース糸で編み編み ソフトクリーム


今日も細かいパーツ作り。


刺繍糸をチクチクではなく、レース糸をあみあみしてました。


縦4センチほどのソフトクリームです♪



******************************


北海道にはあまり台風がきません。

こちらに来る頃にはほとんど熱帯低気圧になるからです。


しかし今年は勢力衰えず上陸し、大変な被害に遭われた地域も。

夏前は肌寒い蝦夷梅雨もあったし、異常気象ですねぇ。

毎年 “今年は異常気象” と言っている気もしてますが…(*_*;

皆様お気をつけくださいね。




有り難いことにオーダーをいただきました♪

楕円形のブローチと、刺繍キットです。


まずはデザインから♪ 楽しみです(*^^*)



******************************