ito*nurie~イトヌリエの糸暮らし~

刺繍を塗り絵感覚で気軽に簡単に♪
オリジナル作品を楽しんでます♪

刺しゅうキット/ほぼ日手帳2017/蛍光ゲル


【 イトヌリエの刺繍キット 】制作しました。



刺繍枠と刺繍針はセット内容に含まれてません。


今後、徐々に種類を増やしていけたらと思います♪



キット制作にあたり、説明文で散々迷っておりましたが、プロの方からいただいたアドバイスのお陰で無事仕上がりました♪

Mさん本当にありがとう~♡次回厚くお礼致します。



******************************



やっと届きました、ほぼ日手帳!

来年は大きな手帳にするー!と言ってたのに、結局文庫本サイズ…。


実は私、月間スケジュールはカレンダー通りに日曜始まりじゃないとダメなのですー。

狙っていたA5サイズの手帳は月間始まりしかなかった…残念。


半年毎に分かれた分冊もありますが、1年1冊の厚い手帳をチョイス。

あとは週刊ダイアリーとメモ帳も。



手帳カバーはジッパーズのミナペルホネン。

大きくて色々入るし、何より可愛い~♡

オマケの3色ペンとトースター小皿も可愛い~♡



早速今年の手帳いれて使ってます。

すでにごちゃごちゃ(笑)



ところで。

この蛍光ペン(ゲル)、スルスル紙の上で滑る書き心地が最高なんです~♪

強いていうとクレヨンっぽい。ペン先が減ったら後ろをクルクル回して押し出します。

透き通った物が大好きな私は、このペン先の透明感もたまりませ~ん!


今まで使っていたパイロットのフリクション蛍光ペンは、娘に無理やりあげました。

消せて便利だよ~という私に、『蛍光ペンを消すことないけど』と、言った娘。

…確かに。私も蛍光ペン引いた所を消した記憶ないかも(笑)