ito*nurie~イトヌリエの糸暮らし~

刺繍を塗り絵感覚で気軽に簡単に♪
オリジナル作品を楽しんでます♪

マルチーズちゃんのバックチャーム制作~お顔の刺繍


お顔が大体できました。

もう少し細かく糸を足して仕上げる予定です。


“憂いのある目にしてほしい”とのご要望ですので、目を特に慎重に刺しました。

真ん中から、黒→濃茶→白→黒。白をちょっとのせて瞳にします。



ちなみにこれは途中…。

目がマジ!って感じでちょっと怖いですよね(笑)


この状態から、絵を描くように一本の刺繍糸で少しずつ足していきました。



******************************