ito*nurie~イトヌリエの糸暮らし~

刺繍を塗り絵感覚で気軽に簡単に♪
オリジナル作品を楽しんでます♪

ミニクーピーとクルクル定規/癒やしのプレゼント


先日見つけたミニクーピーペンシルでテンションがあがった私(≧▽≦)

カラフルな刺繍のデザインを考えよう!と思いました♪


何かに使おうととっておいたクルクル(スピログラフ)定規がやっと役立ちそうです♪



******************************


先月、偏頭痛がひどくて脳のMRI検査をしました。

検査結果は問題なし!

私の脳内丸裸の画像をみながら、『考えられる原因は…単純に肩こりかな~。手芸とかするの?』と、診て下さった先生の鋭い質問にビビった私。

し、手芸してまっす!!と答えると、

『あぁやっぱりね。手芸で右肩がこるから右の頭痛だね。マッサージとかしてみたら?』と、ドヤ顔で言われました。


“先生…私は左利きなので肩こりは左です…でも頭痛は右半分なんです…”

そう言いかけたけどやめました(笑)

しかし実際肩こりには違いないし、マッサージ行ってみようかな…。


そんな私の動向を天井裏から見ていたのでしょうか?

なんと友人がマッサージのチケットをプレゼントしてくれたのです!

そのタイミングに本当ビーーーックリ!


しかも、刺繍活動一年おめでとう&いつもありがとうと嬉しいメッセージ付き(T^T)

こちらこそ本当に感謝かんしゃです。

彼女のおかげで刺繍活動を始めることになりここまで続けられ、沢山の方と素敵なご縁をいただけたのですから。

本当にありがとう!(*^▽^*)



******************************