ito*nurie~イトヌリエの糸暮らし~

刺繍を塗り絵感覚で気軽に簡単に♪
オリジナル作品を楽しんでます♪

イニシャル刺繍 with 猫♪/ネコ多頭飼いの破壊力!


刺繍ハンカチのオーダーいただきました(*^^*)ありがとうございます♪


イニシャルはH。

ネコちゃん2匹飼っている方らしいので、デザインに入れました。


******************************


ところで。

ネコの多頭飼いってたまりませーん(≧▽≦)

ネコ×2=可愛さ2倍…じゃないんです!可愛さ何十倍!となるのです!!!


私も♂♀のネコを飼ってました。出窓でいつも並んで庭を見ている仲の良さ♪

同じポーズで寝てる所も可愛いのですが、顔を突き合わせて腕を絡ませて丸まって寝ている姿なんて見つけてしまったらもう最高!!思い出しただけで白飯三杯いけるほどです!(…わけわかりません・笑)。


数年前に♂にゃんこが天国に行き、♀にゃんこだけになった所に来た柴犬♀。

にゃんことわんこの仲は悪くないのですが、行動はバラバラであまり一緒にいません。


ネコ同士ピッタリくっついた、あのたまらなく可愛い感じ…また見たいな。



******************************